【話題】『蓮舫が「ベストマザー賞」を受賞したと聞いてどんな連中が運営してるんだろうと思い調べたら…』

和泉守兼定さんのツイート

蓮舫が「ベストマザー賞」を受賞したと聞いてどんな連中が運営してるんだろうと思い調べたら、特別顧問が蓮舫。

何だこいつら、笑わせたいのだろうか?

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

自画自賛てやつですね。笑

?「ステイホームでマザーがいなかったからです」

自画自賛。恥ずかしい

ナイス発見。マッチポンプですね。しかも本人は母とか妻とか女性の呼称が変わることに反対していたのに特別顧問て

自作自演乙笑

バレようが気にしない自画自賛。

もう内輪だけでやってください、公表しなくていいですよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを