【LIVE】間もなく大気圏再突入 中国大型ロケットの残骸

【速報】間もなく大気圏再突入 中国大型ロケットの残骸

▼記事によると…

・地表への落下が懸念される中国の大型ロケットの残骸について、アメリカ軍が大気圏に再突入すると予測している時間帯に入った。

再突入がいつ確認されるか注目されている。

日本時間の9日午前9時ごろに発表されたアメリカ軍の予測では、ロケットの残骸が大気圏に再突入する時間について、日本時間の午前11時11分の前後1時間としている。

一方、中国当局は先ほど、11時12分の前後15分という予測を発表したが、これまでに再突入が確認されたとの情報はない。

2021/05/09
https://tpcprs.com/153970/

動画を見る

関連動画

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これ原因で世界中が謎の停電になったりして?!

ニュージランド周辺はいい迷惑だな

例え被害が出ても謝罪などしないだろうなっ

これほど心躍らない「大気圏突入」を聞いたのははじめてだ。

一年戦争 開戦

中国に落ちればよかった。自国の問題は自国で処理するべき。

NZとかオージー狙いとかわざとじゃねーのwってうがった見かたしちゃいます

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを