バスを待っていたアジア系女性2人、突然黒人男に刃物で襲われる… 85歳女性は肺に穴が開く重傷 米・カリフォルニア州

バスを待っていたアジア系女性 突然刃物で襲われる 85歳女性は肺に穴が開く重傷 米・カリフォルニア州

▼記事によると…

・アジア系住民への犯罪が相次ぐアメリカで、バスを待っていた85歳と65歳の女性2人が、突然、黒人の男に刃物で襲われる事件が新たに起きた。85歳の女性は重傷となっている。

・85歳のフォンさんは刃物が刺さったまま病院に運ばれ、肺に穴が開く重傷を負ったが、一命をとりとめたということだ。

男は現場から立ち去っていたが、その後、逮捕され、計画的殺人未遂罪などで訴追されている。

5/9(日) 9:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/a2d9ec947deb9de37ad15c19b53da535efd64925

動画を見る

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

アメリカの狂った世界・・・これが民主党が政権を取った今のアメリカ。トランプさんの時代はホントに治安が良かった。オバマの頃と比べ、普通に地下鉄に乗っても危ないと思ったけど寅さん政権下はアメリカも変われば変わるもんだなと思った。

人権団体の皆さんこれにはスルーする様子

アジア人を襲っているのは黒人です。BLMなんて活動家団体。トップは豪邸に住んでいる。

BLMを冷めた目で見ていた日本人の感覚が正しいと証明された。

大阪さ〜ん(笑)

山口さんの話によると、BLMの本部がカリフォルニアにあるんだって。アジア差別ではなくて、単なる意図的な犯罪。

大坂なおみ選手、出番です。

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします