朝日新聞記者、池江璃花子さんのツイートを切り取ってしまう… → ネット『おたく何様?』『なんだ、朝日か笑』

伊丹和弘@マリサポ兼記者さんのツイート

少なくとも、池江選手には「今のコロナ禍でオリンピック中止を求める声が多いことは仕方なく、当然の事だ」という認識は持っていることは分かった。

十分だろう。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

息をするように嘘をつく朝日新聞の記者か、だから上から目線なんすね

おたく何様?

なんだ、朝日か笑

恐るべきプラス思考なのか…とんでもない読解力の欠如なのか…確信犯のキリトリなのか…

人の話をきちんと聞いて理解できないタイプ。

朝日新聞の記者ということが分かった。十分だろう。

朝日新聞の記者さんとのことですが、御社はJOCオフィシャルパートナーですよね?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを