【話題】『こういうシチュエーションのとき、手助けに回らないで、車を押してる人たちに向かって  手当たり次第に石を投げつけるのが… (※個人の印象です)』

遠子先輩さんのツイート

こういうシチュエーションのとき、

手助けに回らないで、

車を押してる人たちに向かって

手当たり次第に石を投げつけるのが

立憲民主党とか日本共産党とかの反日野党と

NHKとかテレ朝とかの反日テレビ、

そういう印象があります(^_^;)

あくまで個人の印象です。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

メディアは日本車も地に落ちた

とても、とても、とっても分かりやすい例えですね

溺れる犬は棒で叩け の精神ですねw

あと、郵便局の制服があれば宅配便御三家コンプリートなのにって思ってしまいました!

自分は一切手を貸さず、「政府が何とかしろ!自助や共助よりまず公助だ!」とか言いそうな気がします。

後はワイドショーのレギュラーメンバーの、芸NO人やいかがわしい専門家の連中も追加で

しかもヤマトのトラック押すなと佐川のドライバーに文句つけるんでしょ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを