夏目三久さんの“結婚引退宣言”にフェミニスト「妻が夫を支えるのを美談にしないで」「奴隷出荷、モラハラ」

夏目三久結婚引退宣言バッシングにキャバ嬢たちが「それは失礼!」と一喝

▼記事によると…

・夏目三久の引退には「美談にしないでほしい」などの意見も出ているようだ

・中には「奴隷出荷」との声もあるが、失礼だと大阪のスナックに勤務する女性

・「もはやフェミニストでも何でもなく単に性格が悪いだけの発言」と非難した

2021年5月7日 15時55分
https://news.livedoor.com/article/detail/20151917/

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

まさかこんなんでまたフェミの一部が騒いでるの笑う

本人がそれがいいというなら、それでいいと思うし。働きたいと思う人なら、結婚しても働くだろうし。

夫婦で話し合ってそれなら周りがとやかく言う話ではない。働きたければ働けばいいと思うしそういうのを家族間で家事等含めてシェアできるかどうかがすごく大事なのかなと

一昔前は結婚したら会社辞めて嫁ぐのが当たり前の文化だったのに…人の幸せそこまで妬みたいのか💢笑えるわ(笑)

どこがモラハラ ?有吉さんは支えてくれる夏目さんに感謝されてるだろうし夏目さんは支える事に幸せを感じておられると思う。それがこのご夫婦の形なんだろうし、ほっといたれや。。ウチも妻は専業主婦ですが心から感謝してます

すごいね。名誉毀損で訴えられてもおかしくないような言葉を平気で赤の他人に投げつけることができるって。なんか…同じ日本人としてごめんなさい。恥ずかしいわ。

それな。他人がとやかく言うことではない。ただの僻みやん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを