デーブ・スペクターさん、笑いなしで政治家に怒り「カリスマ性ない人は政界行くな」

デーブ・スペクター、笑いなしで政治家に怒り 「カリスマ性ない人は政界行くな」

▼記事によると…

・7日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、デーブ・スペクターが菅義偉首相など政治家のコロナ対応やその姿勢をバッサリ斬った。

・■政治家の資質に持論
険しい表情のデーブは「ニューヨークの市長みたいにやらなくてもいいんですけど、あんまりにも暗い。こっちが悪いみたいな感じなんですよ。だからもう、カリスマ性がない人は、政界に行くべきではない」とバッサリ。

続けて、「昔はそれで通用したんです。今は橋下徹さんで変わったと思うんですけども、ある程度カリスマとか雄弁でないと政治家をやるべきじゃないんですよ、正直に言って」と語る。

2021/05/08 06:15
https://sirabee.com/2021/05/08/20162572042/

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

コニタンですね、わかります。( ˘ω˘ )

全員がカリスマだと皆埋没するで?(笑)

カリスマ性?国益をしっかり考えて、信念を持って決断力を発揮して欲しい。

カリスマ性?そんなもん要らね〜わ 日本の為に働く奴以外要らね〜んだよ

カリスマってか常識無しと能無しな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを