けが装い女性に立ち小便を手伝わせた疑い男(51)を逮捕 手伝った女性が下半身に異変を感じたため通報

けが装い女性に立ち小便を手伝わせた疑い 同様被害通報が複数

▼記事によると…

・北海道・釧路警察署は6日、準強制わいせつの疑いで会社員の男(51)を逮捕

・男は2015年11月、釧路市内のアパートの物陰に通りがかった20代の女性を誘いこみ、けがで手が使えないとだまして立ち小便の手伝いを頼み、下半身を触らせた疑いが持たれています。

警察によりますと、女性は手伝った際に男の下半身に異変を感じたため、不審に思い通報したということです。

5/7(金) 17:41
https://news.yahoo.co.jp/articles/8f32ec7f5b64e0346d98da502dd6ae94f7ed7822

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

なぜ手伝うの?困ってようが放っておけばいい。特に成人男

一瞬、おきゅぺーかと思った。ごめんな。

下半身に異変…!?

手伝ったんかい!?その時に異変か・・・まぁおっきしたんでしょうな。

2015年の事件らしいんだけど6年も捜査を続けてたってこと?下半身の異変がどうだったのかについて??

わろたwwwwww

これは一体。。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを