国立遺伝学研究所・教授「池江さんのtweetを見ました。亡くなられた方にお悔やみも言えないのか?」→ ネット『こいつ、何様?』『最低』

川上浩一さんのツイート

池江さんのtweetを見ました。

亡くなられた方にお悔やみも言えないのか?

と思いました。

川上浩一


出生地和歌山県 。大阪府箕面市立西小学校〜東京都練馬区立関町北小学校卒業、東京都練馬区立石神井西中学校卒業、千葉県立船橋高等学校卒業を経て、東京大学理科一類に入学。東京大学理学部生物化学科卒業、東京大学大学院理学系研究科生物化学専攻博士課程を修了し、博士号を取得。
川上浩一 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

最低。

貴方は、お門違いも甚だしい言動をとっています。頭から冷水かぶってリフレッシュした方がいい。

武田先生がおっしゃるように、東京大学は解体すべきですね。

難癖やね。どこかの国と一緒。

この人は、毎日生きてて申し訳ないって気持ちで生活してるんだろなぁ。と思いました。

川上浩一様みたいです。(笑)

頭良くても、バカなんですね、貴方。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを