【祝】渋谷すばるさん、結婚を発表「人生は楽しい」

渋谷すばる、結婚を発表「人生は楽しい」

▼記事によると…

・関ジャニ∞の元メンバーでシンガーソングライターの渋谷すばる(39)が8日、結婚したことをファンクラブ向けのブログで発表した。お相手の詳細については明かしていない。

 渋谷はファンに向け「プライベートのことで恐縮ですが、この度、結婚しましたことを報告させていただきます。今後も変わらずに真摯に自分の音楽に向き合っていきます。これらかもよろしくお願いいたします。人生は楽しい」と報告した。

2021-05-08 13:18
https://www.oricon.co.jp/news/2192800/full/

渋谷すばる


渋谷 すばるは、日本の歌手、シンガーソングライター、タレント、俳優。関ジャニ∞の元メンバーであり、錦戸亮と共にメインボーカルとして活動し、主に楽器はリズムギター、ブルースハープを担当していた。2018年12月31日までジャニーズ事務所に所属し、2019年2月28日よりシンガーソングライターとしての活動を開始した。
生年月日: 1981年9月22日 (年齢 39歳)
出生地: 大阪府 茨木市
身長: 166 cm
事務所: ジャニーズ事務所(1996年 - 2018年)
渋谷すばる - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

おめでとうございます

おめでとうーーー

おめでとうございます。 良い話しは 良い気分ですね

お幸せにね♪

ご結婚おめでとうございます!よかったねー

本当におめでとうございます!!

おめでとうo(^▽^)o

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを