【業務妨害】110番通報を3875回「まともな警察官おらん」「女は出るな」会社員を逮捕 → 容疑否認「業務を妨害するためではない」

110番通報を3875回、業務妨害の疑いで会社員を逮捕 「まともな警察官おらん」「女は出るな」

▼記事によると…

・「まともな警察官1人もおらんだな」などの110番通報を3875回にわたり繰り返し、警察業務を妨害したとして愛知県豊橋市の男が逮捕されました。

・男は、今年3月までの1年間で、3875回にわたって「まともな警察官1人もおらんだな」「女は出るな」「いつまでも繰り返すよ、俺は」などと不要不急の110番通報を繰り返し、警察の業務を妨害した疑いがもたれています。

 多い日では、一日で254回の通報をしていたということです。

 警察の調べに対し、「通報をしたのは間違いないが業務を妨害するためではない」と容疑を否認しています。

5/7(金) 17:13
https://news.yahoo.co.jp/articles/7fde16f714482aa964c93eeef94aa6fde7a32b36

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]

ネット上のコメント

なぜそんなに業務を妨害したいんだ?

普通に業務妨害になる事を警告したんだろ

良かったな 54歳が明日から無職だ

警察に自覚させる目的ならOK

判断が遅い

そしてさらには電話代が高くなったとクレームをつけるんだろ

警察も本当に大変な職業だな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを