坂上忍さん「ワクチン戦略に失敗した日本がオリンピック開催する資格あるの?」→ ネット『資格って何?』『どこをどう失敗したのかは言わない、いつもの手口』

坂上忍、東京五輪の開催に疑念…「ワクチン戦略に失敗した日本がオリンピックを開催する資格があるのか」

▼記事によると…

・7日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜・午前11時55分)で、IOCが6日、東京五輪・パラリンピックに参加する各国・地域の選手団に向け、米製薬大手ファイザー製の新型コロナウイルスワクチンを提供すると発表したことを報じた。

・MCの坂上忍は、今回の方針を受け「僕はもう前から言っているんですけど、ワクチン戦略に失敗した日本がオリンピックを開催する資格があるのかどうなのかっていう考えになりつつあって」とした上で「これは、僕はオリンピックに費やす労力とお金があるんだったらワクチン接種に徹底的に費やしてくれって。それが結果的にまだ経済の方に好影響を与えることになるんじゃないのか、国民の安心も含めて。そんな気になっている」と指摘していた。

5/7(金) 13:29
https://news.yahoo.co.jp/articles/093974afe1d74c9d0f636ddb13b217859d540d0e

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

この人害しかないと思えてきた。テレビで見かけたらチャンネルチェンジするくらい嫌い。

「酒酔い運転で電柱へし折ってそのまま逃げて逮捕された男が番組MCをやる資格があるのか」を先に考えた方が良いのでは。

サカガミ、残念だな。

ひたすら番組でコロナ恐怖を煽り、オリンピックも中止に追い込みたい活動家みたい・・・。

ワクチン戦略に失敗したって???アフォは黙っていて欲しい

ワクチンをどれくらい確保してのかも知らないんだろうね。こんな奴が偉そうに自由に喋れる日本ってすごいよね。

何でもわかってるように話すところとか洗脳にむいてるね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを