「BTSみたいになりたい!」 コリア国際学園に『K-POPスター養成学科』が新設、入学者は全員日本人

[m!pick] "BTSのようになりたい」... 日本でK-POP部門ブーム

▼記事によると…(韓国語機械翻訳)

・日本の大阪にあるコリア国際高等学校にK-POPスターを養成する学科が新設されました。在日韓国人と韓国人留学生が主をなす学校にも該当学科の入学者全員が日本人だとネチズンたちの関心が集中しています。

日本の朝日新聞によると、コリア国際高等学校(KIS)のは、先月10日入学式を行いました。新設されたKポップ学科の新入生は舞台に上がってグループ防弾少年団などKポップスターたちの曲に合わせて踊った。

16歳の村隼人さんは「中学1年生の時からダンスを学んだ」とし「Kポップアイドルでデビューして、いつか日本の舞台に立ちたい」という意志を明らかにしました。

17歳の今井リル量本来なら高校3年生にも韓国語を正しく学びKポップ舞台に進出するために高校2年生に編入しました。今井さんは「他の人より遅く開始するようにうまくなりたい」と覚悟を固めました。

2021-05-06 15:09(韓国語)
https://www.mbn.co.kr/news/world/4495824

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

またK-POOPか

全然韓国独自って感じがしないんだけど、K-POPの特徴って何?

整形して化粧したいと思うかね

日本人ねぇ~w

学校でやることかw

若気の至りでは済まない人生の傷

どこでブームになってるのw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを