小室佳代さん、“長期入院”ウソだった…しっかりとした足取りで帰宅

小室佳代さん「長期入院のウソ」を撮った トラブル対応は眞子さま任せか

▼記事によると…

・《現在、佳代さんは体調が悪く、長期間の入院中と伺っております》

 小室さんが、母親の佳代さんと元婚約者Aさんとの金銭トラブルに対して「解決金」を渡す意向だと明らかにされたのが4月12日。それから約2週間後の27日、Aさんが発表したコメントでは、「佳代さんの長期入院」というショッキングな事態が表沙汰になった。世間からの向かい風に、体調を崩したのか──しかし、小室家の近隣住民は「寝耳に水です」と話す。

「佳代さんは、“健康であるのが取り柄なの”とよく話していたほど元気な人。この4月に入ってからも、勤務先の洋菓子店に働きに出ていました」

 5月3日の夕暮れ時、神奈川・横浜市内の自宅マンション近辺でベージュのロングワンピースに同系色の女優帽を合わせ、グレーのカーディガンを肩がけした佳代さんの姿があった。両手にスーパーで買ったとおぼしき大量の荷物を抱え、しっかりとした足取りで足早に家路を急ぐ。誰が、何のために“長期入院”とウソをついたのか──。

・誰よりも早期解決を望んでいるはずの佳代さんが、なぜAさんとの話し合いに乗り出さないのか。それについて、「小室家が、“トラブル解決は眞子さま任せ”のスタンスを取っているからではないでしょうか」(皇室関係者)という声がある。

5/7(金) 7:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/51d7ffb6faa769da50e14f11ca2ed6b9e537319d

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

虚飾の親子のせいで、批判の矛先が皇室に向かわないことを望みますorz

長期入院のウソと書かれてしまった恥ずかしい人…。

全て眞子さまが主導の様な記事。事実かどうか分からない。ハッキリしているのは眞子さまを盾として利用の卑怯な一家である事。嘘ばっかり。

コロナ禍の中こういうニュースが流れてくるたびに国民に寄り添う皇室どころか自分たちのことを解決できない皇室というものに親しみも全く感じなくなってしまいますね

婚約内定を辞退すれば、私人に戻って、週刊誌に載ることもなくなるのに。。。小室圭さん、もうお母さんを監視の目から解放してあげて!

てか、これだけ母子べっったりなのに夫婦で生活ってムリだね マザコンにイライラしないのかな眞子殿下は

なんと…ここまでするのか?ある意味この親子はすごい‼︎そしてATM子様は皇族なのに、どんな育てられ方したらこうなる?ってぐらいビックリだわ…

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします