蓮舫氏がベストマザー賞、政治部門で三浦瑠麗氏が受賞 → ネット『不自然にも程がある!』『スポンサーの意向がよく分かる』

蓮舫氏がベストマザー賞「子供はいくつになっても心配」 蛯原友里も受賞

▼記事によると…

・「第13回ベストマザー賞」授賞式が6日、都内で行われた。

・文化部門で受賞したモデルの蛯原友里(41)

・第3回の政治部門を受賞した蓮舫参院議員(53)も来場。自身の子供である「VOYZ BOY」のメンバー村田琳(24)と姉の双子について「いくつになっても大事。そして心配する存在」と母の顔をのぞかせる。

蛯原や、芸能部門で受賞した元AKB48で女優の篠田麻里子(35)、政治部門で受賞した国際政治学者の三浦瑠麗(40)ら受賞者に対し、コロナ禍での育児は「孤独じゃない、一人じゃないとメッセージを発信していただきたい」と期待した。

2021年05月06日 16時28分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3123642/

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ネタじゃないのですか?子どもの前で夫をペット以下などと侮辱するような女性がベストマザーとは、どこの世界線の価値観ですか。

息子からあんなことされた、多重国籍者がなんで?そもそも「日本マザーズ協会」は左の集団か。

無いわ

色々とおかしな結果を見てると何の価値もないもんだなと思うようになったわ

かつて反社会的な人々との黒い交際が明るみになった人物が、なぜベストなのかな?賞の権威はどうなのかと、疑問に思える。

なんや、選挙でアングル作ってプロレスしたいなら勘弁屋で?レスラーにも失礼だし。

ほぉ~まぁ選ぶ方々の思量 日本人の私とは違うかな

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします