【話題】『コロナ対策で「減便」した山手線池袋駅で目の前に広がっている光景がこれ』

T A I C H Iさんのツイート

コロナ対策で「減便」した山手線池袋駅で目の前に広がっている光景がこれ。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

電車に乗らなければいい!都心に出ずに地元の商店街で過ごす人々がこちらです。

本質じゃないからですね。働き方改革と同じ。働く時間を減らしたところで 業務内容が変わらなければ何も変わらない。

ベストオブ失策ですね

外からすみません。これじゃ、新型コロナじゃなくても、感染します

カオスですね。

すごすぎます。。在宅では全てできないのが現実ですね

埼玉や千葉のフェスは危ないですがこれは大丈夫です

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを