『ドナルド・トランプの机から』トランプ氏が新サイトを立ち上げ

「アメリカを守れ」トランプ氏が新サイトを立ち上げ

▼記事によると…

・アメリカのトランプ前大統領が、自分のメッセージを発信するためのウェブサイト「ドナルド・トランプの机から」を新たに立ち上げました。

・トランプ前大統領側から動画や文章でメッセージが発信されますが、読者が書き込みをすることはできません。

・トランプ前大統領の発信を巡っては、ツイッターやフェイスブックがアカウントを凍結するなどしていましたが、フェイスブックは今後の扱いに関する新たな決定を5日に発表するとしています。

▼ドナルド・トランプの机から
https://www.donaldjtrump.com/desk

2021/05/05 10:50
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000215092.html

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

まじで作ったのかw

これで今後の進行状況のソースが出来たね。楽しみだわ。

8000万人の支持者がどう動くか注目だな

Googleなどからまた弾くような感じになるかな

ちゃんと「PRESIDENT」名乗ってるの好き

陰 謀 論 者 御 用 達 サ イ ト

いやそれむかし未曾有にあったただの個人サイトじゃないのw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを