睡眠作用ある薬飲ませ性的暴行、リクルートコミュニケーションズの元社員を5度目の逮捕

睡眠作用ある薬飲ませ性的暴行 5度目逮捕

▼記事によると…

・リクルートコミュニケーションズの元社員・丸田憲司朗容疑者は2018年、都内の飲食店で、20代の女性に睡眠作用のある薬を飲ませて意識をもうろうとさせ、自宅で性的暴行を加えた疑いが持たれています。

女性は2人で食事した際に「酔い止めでこれ飲んだらいいよ」と錠剤を渡されたということです。丸田容疑者の家からは睡眠作用のある薬が700錠以上押収され、調べに対し、認否を留保しているということです。

丸田容疑者は就職活動中の女子大学生らへの同様の事件で4度逮捕・起訴されています。

5/6(木) 12:21
https://news.yahoo.co.jp/articles/68ba757f1d24be06fdbd92607617191f90d42c87

動画を見る

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

5度目だと!?こんな奴は去勢してしまえ!

5度目って、もう完全に常習でどうにかしないと被害者出続けてるじゃん。どうするのか。ちゃんとやってよ。

ヨシ!ツイフェミの出番だぞ!

5度目だと?!((((;゚Д゚)))))))

5度目って社会に戻ってきちゃ駄目なやつだろw 犯罪歴が充実してて何でリクルートの子会社に入れるのか不思議。

三回やったら、ち○こキルでよかろう…

何度も繰り返すやつはもう無期懲役でいいだろ。てか足枷法はよ

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします