宇都宮けんじ氏「東京オリンピック・パラリンピックの開催中止を求める署名を立ち上げました!」

宇都宮けんじさんのツイート

東京オリンピック・パラリンピックの開催中止を求める署名を立ち上げました。

新型コロナの感染拡大を鑑み、人々の命や暮らしを危険にさらしてまで開催を強行するべきでなく、一刻も早く開催中止を判断・要請するようIOCとIPC、国、都、組織委に求めます。

ぜひご署名ください。

宇都宮健児


宇都宮 健児は、日本の弁護士、政治活動家。 日本弁護士連合会元会長。のりこえねっと 共同代表。多重債務問題、消費者金融問題の専門家。日弁連消費者問題対策委員会委員長、東京弁護士会副会長などを歴任
生年月日: 1946年12月1日 (年齢 74歳)
出生地: 高山村
配偶者: 宇都宮美佐子
学歴: 東京大学 (1968年–1968年)、 熊本市立西山中学校
編著: 派遣村: 何が問われているのか
宇都宮健児 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

オリンピック中止の署名を致しました。今、国が詐欺師に乗っ取られ、人権が蹂躙されているに等しい状況だと思っています。殺されてでも、人権の蹂躙には抵抗しますが、まずはできることから…

もちろん賛同しました!

ワクチン打ったら、五輪開催出来そうだよ。

基礎疾患のある高齢の父は、まだワクチンが打てません。予約さえできていません。まだまだ長生きしてほしいです。ですから、オリンピックによる外国選手の来日が怖いです。

これ署名した。母(70代)、ケアハウスに入居している祖母(90代)ですら、まだワクチン接種できていないそう…。そっち方面にもっと力を注いでほしい。

これらの運動。オリンピック中止を成し遂げて、菅政権退陣と自民党からの政権奪取を思い描いている市民運動もしくはほんとに裏に政党がいるととらえてます。悪質感。

署名はともかくとして寄付って何?その寄付金は何に使われるの?と言うかこの人が何でこんな署名を立ち上げる意味があるのか意味不明なんだけど?

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします