セブン前に『仮セブン』開店 → 元オーナー「裁判で戦っていきたい」

セブン前に「仮セブン」開店 契約解除問題で本部側 大阪

▼記事によると…

・フランチャイズ(FC)契約の解除をめぐり、コンビニ大手「セブン-イレブン」本部側と東大阪南上小阪店(大阪府東大阪市)の元オーナーの間で対立が続いている問題で、本部側が建設を進めた直営の仮店舗が4日、休業中のもとの店舗前にオープンした。

・同店は契約解除を受けて1年以上休業中。本部側は「地域住民らが1日も早い再開を求めている」とし、判決を待たずに同店の駐車場内に仮店舗を設置することを決めたという。仮店舗は24時間営業で、この日朝のオープンと同時に買い物客が訪れていた。

 一方、松本さんはもとの店舗前で取材に応じ、「物言うオーナーをつぶすために本部はここまでやる。場外乱闘ではなく、裁判で戦っていきたい」と本部側に抗議した。

2021.5.4 11:54
https://www.sankei.com/affairs/news/210504/afr2105040002-n1.html
>>『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

神セブンかと思ったら、仮セブンか。

えげつなー

シン・セブンイレブン。さよなら全てのセブンイレブン

えげつな

もうローソンにしよ

泥試合。いろいろ問題あり過ぎて両者引き際がわからない状態

いつまで被害者面してるんだろ笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを