せやろがいおじさん「東京オリンピックやろうとしてるIOCと日本政府を褒め称えてみた」

せやろがいおじさんのツイート

東京オリンピックやろうとしてるIOCと日本政府を褒め称えてみた

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ジェンガのくだり、爆笑です。

契約上、中止は日本からは出来ない。IOCしか中止出来ないんだよ。日本から中止呼び掛けて莫大な違約金払うのか?

相変わらずデマ情報垂れ流してますな

炎上商法としては正解。 違約金の関係で、中止を日本から言えないってのは分からない人が多い

分かりやすい例えで説明している風だけど めちゃくちゃ視点が狭いお方 という印象です。

どうしてこう、ズバズバと正論言ってく著名人はだんだんおかしな方向へ向かっていくのだろう…

でたでた…活動家芸人

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを