【話題】『自殺を考えている人へ』

よしむら香月さんのツイート

自殺を考えている人へ

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

僕も体罰を受けて死にたいと思った事がありました。でも大事なのがあるから死にきれなかった。そして今に至る。

自殺するつもりはないけれど、自殺とか関係無しに、脳死後の延命とかで家族に迷惑かけるのがいやだから、保険証の裏に脳死後の移植OKのサインはしてある。。。

もうラーメン食って生きるわ!

僕は怪談師ですが こういう風な話を怪談を通してできれば、少しは世の中のためになりそうですね。勉強になりました。

これがあるから生きるのも、そうじゃないのも辛いのですよね…(数ヶ月前考えた時にそう思いました)

…考えさせられる内容でした…

何度か死のうと思ったんだけど、残された家族が心配で自殺できなかったんだよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを