出川哲朗さん、訴訟検討か → マリエさんは動画で挑発「別にいいよ。」

出川哲朗が訴訟検討か マリエは動画で挑発「別にいいよ。私のこと訴えようよ」

▼記事によると…

・タレント・マリエ(33)の〝枕営業〟告発は芸能界に大きな衝撃をもたらせた。最も大きなダメージを食らったのは、訴えられた張本人の島田紳助氏ではなく、煽ったとして名前をあげられた出川哲朗だろう。

・マリエは一歩も引くつもりはない。インスタに「私は嘘をつきません」と書き込んだほか、インスタライブでも「真実は一つ」「嘘もついていない」と断言

・再び、困った立場に追い込まれたのが出川だ。「いくら否定したとはいえ、マリエが真実だと主張している以上、イメージが回復することはない。これから徐々にボディーブローのように効いてくるでしょう」(広告代理店関係者)

・このピンチを打開するためには、自分の主張が真実だと世間に認めさせるほかはない。「所属事務所はスルーして鎮静化するのを待っていたようですが、このままではらちが明かない。何を言ったところで信じてもらえない。そこでいよいよマリエを名誉棄損で訴えるのではないか、と言われている。法廷の場で自分たちに真があることを証明するしかない」(芸能プロ関係者)

マリエは告発動画の中で「別にいいよ。私のこと訴えようよ」と話しており、仮に訴えられても受けて立つ構え。

2021年05月04日 05時15分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3087569/

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

マリエは何がしたいかわからない。

マリエがいかにダメなタレントかはっきりします

名誉毀損って「事実」の暴露でも成立するんだよねえ。負け戦を受けて立つとはたいしたタマだ。

マリエ氏の言い分がたとえ正しかったとしても、訴訟になれば名誉棄損に当たるという結果になりそうだけどね。マリエ氏はなにを考えているのだろうか。謎。

一番謎なのはマリエが何故出川さんだけを標的にしているのか?本当に憎むべきは紳助だろうに。相手を見て勝てる勝てないを判断してるんだろう。汚い奴。だから手放しで応援出来ない。

私の判断が全てではないですが、マリエさんの今回の行動は、過去の恨みというよりは現在の状況を妬んだ大変卑怯なものであると感じられ、経営者への共感は広がらないと思います。CMも大きくは減らないでしょう。

やはり、張本人の島田紳助に何もしないのが理解出来ない。つつきやすい人をつついてるだけに見える

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします