「マスコミは客観的な報道に欠けています。政策を実行する上でマスコミの報道が悪影響を与えた事はありますか?」→ 安倍前総理「あります」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

Q:マスコミは客観的な報道に欠けています。政策を実行する上でマスコミの報道が悪影響を与えた事はありますか❓

安倍前総理
ありますね

どんなに気を遣おうが、嘘を吐かない為にはこう答えざるを得ない質問😂

むしろ一度でも悪影響を与えなかった事があるのかどうかが気になるくらいだわ😅

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

そりゃ大いにあったし、今現在今後も大いにあるやろうなあw 本当にお疲れ様でした

あいつら政権批判しかせんからな

日本のマスコミの大部分はマイナスにしかなっていないという現実を理解できない人はやっぱりいるんでしょうね。

ほんと、まさしくその通り

主観で事実を捻じ曲げ、捏造までするのがマスゴミ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを