【話題】『特段の事情での外国人入国は勘弁してください。合法ですが、外国人🇨🇳の日本不動産売買契約が止まりません…』

三木慎一郎さんのツイート

日本人自粛中にも関わらず、
特段の事情での外国人入国は勘弁してください。
合法ですが、外国人🇨🇳の日本不動産売買契約が止まりません。

追いかけても追いかけても間に合いません。
疲れます💨

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

合法的に侵略され続けてる日本。

ちゃんと自分の子孫の事まで考えて投票しようよ

外国人の土地売買、マスコミは報道する気がない。 報道が無ければそれは事実では無い、と言う人達が一定数います

日本政府がCとグルなんですよね?本当に、日本が無くなるのでは無いかと…

日本を守ろうとか、日本の事を心から考えてるメディアなら、連日TVなどで取り上げられてもおかしくない問題だと思います!感心のない日本人も問題だし、政府もおかしい……それとも、日本人に感心を持たせない為に、メディアも黙っているのですかね?

中国人相手の土地売買で詐欺師をすれば儲かりそうですね

嫌ならその土地全部先に買い占めたら良いのでは?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを