【祝】なかやまきんに君、5度目の挑戦でボディビル大会初優勝!

なかやまきんに君 ボディビル大会初優勝「これが優勝か!という気持ち」さんのツイート

▼記事によると…

・お笑い芸人・なかやまきんに君(42)が3日、都内で行われた「第29回東京ノービスボディビル選手権大会」に出場し、ミスター75キロ超級で初優勝を果たした。

・優勝決定の瞬間、両手を突き上げて喜びを表現したきんに君は「優勝するためには曲も階級も変えていかないと」と階級と曲を変更した理由を説明し、「なかなか優勝できない悔しさがあったが、初めて優勝できた。自分の体を大きくして階級も上げたうえで優勝できてうれしい。“これが優勝か!”という気持ちになった」と喜び。「無観客で寂しかったけど、(優勝という結果で)ファンの方を後押しできたら」と話していた。

2021年5月3日 18時50分
https://news.livedoor.com/article/detail/20133058/

なかやまきんに君


なかやまきんに君は、日本の男性お笑い芸人、ボディビルダー、俳優、ユーチューバー。本名は中山 翔二。吉本総合芸能学院 大阪校22期生。吉本興業所属。福岡市立和白東小学校、福岡市立和白丘中学校、福岡工業大学附属高等学校、サンタモニカ市立短期大学運動生理学部卒業。
生年月日: 1978年9月17日 (年齢 42歳)
出生地: 福岡県
身長: 177 cm
本名: 中山翔二
出身: NSC大阪校22期
書籍: ウケる筋トレ: 筋肉がよろこぶ! かっこいい体に最短でなれる
なかやまきんに君 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

デカいっ!デカ過ぎて筋肉固定資産税かかっちゃうよ!

コラ画像に見えた

肩にちっちゃい重機載せてんのかーい(初優勝おめでとうございます)

流石我らの腹筋崩壊太郎。

ワイ「いやIt's My Lifeじゃないんかーーーい」

筋肉に全てを捧げてると言っても過言ではないなかやまきんに君が5度目の挑戦で初優勝ってどんな世界なんだボディビルの世界は?

おめでとうございます

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを