賀来賢人さん、一部週刊誌報道に怒りの警告「例えモザイクを付けたとしても、載せた場合…」

賀来賢人、週刊誌報道に“怒りの警告” 子どもの盗撮記事など「やめてくれませんか?」

▼記事によると…

・賀来賢人が3日、一部写真週刊誌への「怒りの警告」をInstagramで発した

・「私の子どもを盗撮した記事」を載せた場合、「私は本当に怒ります」と宣言

・「もうやめてくれませんか?一応、言うのはこれで最後にします」としている

2021年5月3日 10時59分
https://news.livedoor.com/article/detail/20131066/

賀来賢人さんのインスタグラム

賀来賢人


賀来 賢人は、日本の俳優、声優。東京都出身。アミューズ所属。 妻は女優の榮倉奈々。
生年月日: 1989年7月3日 (年齢 31歳)
出生地: 東京都
配偶者: 榮倉奈々 (2016年から)
著名な家族: 賀来千香子(叔母)
本名: 賀来 賢人
賀来賢人 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

正論。 一個人としてプライバシーは誰にでも存在するしこれは確実に侵害_(┐「ε:)_

それはそう

今回は許してもらっただけでもありがたいと思え

これは一回目でブチ切れていい案件

犯罪だよ

週刊誌の人の仕事って本当に必要か?

週刊誌の記者ってどういう人間がなるんだろうね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを