【池袋暴走事故】太田光さん「感情論で、被告が悪いんだって世論がダーってなっちゃうことも推定無罪。これが冤罪(えんざい)になってしまっても…」

爆問太田光、池袋暴走事故について「冷静になる、世論がね、それが大事」

▼記事によると…

・爆笑問題太田光(55)が2日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、飯塚幸三被告(89)について言及した。

・太田
「旦那さん(遺族)の心情を考えるとすごく感情的に許せないって言う気持ちになるし、事件が早く決着すればいいと思う」

「一方で、本当に被告の方の言い分も、ちゃんとした証拠で固めないと、感情論で、上級国民だからって言うことで、被告が悪いんだって世論がダーってなっちゃうことも推定無罪だし、ちゃんとした証拠で固めていかないとすごく残酷なことだけど、これが冤罪(えんざい)になってしまっても、それはそれで、また今後のこの国のあり方としてどうかしちゃうことになるから、冷静になる、世論がね、それが大事」

5/2(日) 11:21
https://news.yahoo.co.jp/articles/1848fbf66e239f961933c5fd0d6a0bee00f99546

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

遠回しにプリウスをディスってますね

TOYOTAは戦えよ。

交通事故で冤罪って

裏口問題になった方が首突っ込まない方がいいと思いますよ

え?( ・ω・)ちょっと何言ってるのか分からない。マジで言ってるん?

君の頭の方が心配だわ。

この芸人さんが自ら決めたキャラ設定が「他人と発想が違う俺カッコイイ!」なんだと思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを