【話題】『この貼り紙が出されて以降、ビルが綺麗になっていて、驚いた…』

月詠みことさんのツイート

踏まれ跡がエグいことになっているが、この貼り紙が出されて以降、ビルが綺麗になっていて、驚いた。

今までは、確かにすごく汚くて、本気で掃除しようかと思っていたレベル。

言い方選ばないのかな、と思ってはいるが、結果、綺麗になっているので、これは理にかなった行動なのか、と考えさせられた…

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ストレートに言う事も大事ですよ

問題提起になりました。ありがとうございます。掲出前後の綺麗さもちゃんと把握されてて説得力あります。そして、結果が真実を物語っているかと思います。

これは正しい諌め方として教科書に載せていいやつですね。ほんと、いい歳して常識的な振る舞いができない奴いますからね。おおむね全能感と特権意識に浸ってるしょうもない輩でしょう。

いきなり人間くさくなりますね。強い憎悪を感じる。

破壊力抜群(^^;

これは強い(確信)

私はここまで挑発的に書かないが、腹が立ったら、落ちていた箇所、落ちていた箇所のピンポイントにその日その日に貼り紙を貼ってゆく。大抵効果あるし、持続する。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを