元Google社員さん、面接日におやつを勧められ『ポテチ』をつまみつつ『コーラ』を飲みながら面接受け合格 → 面接をする側になってみた結果…

Rui Ueyamaさんのツイート

Googleに面接にいったときは、おやつコーナーでおやつを勧められて、

頭使うときには糖分がいいんですかね〜

とか言ってポテチをつまみつつコーラ飲みながら面接受けてたけど、面接する側になってみたらそういう人は全然いなかった。

↓↓↓

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

だからこそ、当時合格されたのでは(·∀·)ニヤニヤ

Googleに就職を目指すおっさん2人の映画を見たことあるのですが、むしろ同じ人がいないから逆に良いのかも(笑)

コーラ飲んだらゲップでません?

受かっててすごい

当時の面接担当「俺に興味がなくてポテチの方に興味があるなんて、おもしれー女」という感じで採用されたんですかね?

Googleの面接長丁場ですから糖分補給ないとダメですね。僕のときはおやつコーナーがなかったと思うんですがエネルギーが枯渇して落ちました。

カントリーマームぼりぼり食べながら面接受けた面接は通過しました(Gooogleではないけど

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを