【話題】『オチをつけるのはさすが松ちゃんやけど、これは本気でアエラに怒ってる…』(※動画)

雨雲さんのツイート

オチをつけるのはさすが松ちゃんやけど、これは本気でアエラに怒ってる。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

こういう事は松ちゃんの様に、メディアできちんと反論して行くべきです 松ちゃんが偉い、ではなく当たり前にならないと

朝日系はやり逃げが得意だからな。 出したら勝ち、みたいな。

ダレノガレ明美さんを怒らせ松本さんを怒らせる 炎上商法のツケはきっちりアエラにとってもらわなければなりません

アエラって本当に嘘つきだね。

そりゃ自分が言った言葉なら仕方ないとあきらめもつくと思うけど、言ってもない言葉が言ったことにされたらたまったもんじゃないですからね。

最低だねアエラ。

聖火ランナーやめたロンブー敦こそ朝日新聞のヒーローじゃないの?ww よくこんな番組に出られるな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを