立川志らくさんがABEMA『7.2 新しい別の窓』に出演、いきなりブッ込んでしまいTwitterトレンド入り!(※動画)

ゆっぴぃさんのツイート

何でこのSMAP
日本の宝を大事にしないんだと!!

志らくさん
いきなりぶっ込んでくれて
ありがとうございます😭

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

Love music公式さんのリツイートで知りました〜!

復活すると、私は勝手に妄想しております。

時代は嵐だろ いつまでも君臨は無理よ

SMAPに媚を売り。他のジャニーズにも媚びを売り。ジャニーズ頼らないと仕事ないのかよ?

もっともっとSMAPを語って下さい。きっともっと色々聞きたいことあったと思うんだけどな…。

志らくさんとのホンネトーク、面白かった。ありがとうございました

流石ですね 志らくさん 有難う御座います

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを