女友達「私の持ってる水着めちゃめちゃ凄いんだよ〜」→ 「どんなんなのよ〜」→ 写真

青木さんのツイート

女友達が

私の持ってる水着めちゃめちゃ凄いんだよ〜

って言ったから、

どんなんなのよ〜

と聞いたら

いいよ〜教えてあげる〜。まずね、ペガサスが剣で貫かれて殺されてて

から始まってめちゃくちゃ面白かった

↓↓↓

見せてくれたよ


https://twitter.com/egypt_miracle/status/1387713295931494410

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

最初、立体的にペガサスが剣で殺されてる水着…⁈と思って見たら柄で安心しました

めっちゃ殺されてるwww

すみから、すみまで見たくなります

ユニコーンじゃなくて?

この布単独で売れるかも

視線を感じ、どこ見てんのよって問われたら 水着ですと答える

際どくて見てしまうのより、模様が見たくて注視してしまいますね笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを