【サンモニ】青木理氏「市民が望まないオリンピックやってどうするんだ?とてもそんな状況とは思えない」

HIROさんのツイート

【サンモニ】

青木理
市民が望まないオリンピックやってどうするんだ?とてもそんな状況とは思えない!

関連ツイート

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

アオキリが本を出すことを国民は望んでいない。

ある意味サンモニという安全圏でほざいているだけ。そのうち消えちゃうだろうけど。

市民は望まないの?国民(有権者)は 望んでいるかもよ?年寄りの自分は楽しみにしている

どこ市民やなん

市民って?どこの都道府県の〇〇市なの?

ほぅ…じゃあ国民が望まないメディアとか速く解体してくんないかな?笑

望んでないのは「プロ市民」でしょ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを