バイきんぐ・小峠さん、須藤容疑者について「パパ活で最高クラス?その店は大したことがなかったんじゃないの」

小峠英二、「紀州のドン・ファン」元妻の容姿「最高ランク」に「その店は大したことがなかったんじゃ」

▼記事によると…

・お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(44)が2日、「サンデー・ジャポン」に出演した。

・番組では「紀州のドン・ファン」事件について、須藤容疑者がパパ活で容姿が最高ランクにされていたことを伝えた。

・これに小峠は「パパ活で最高クラスって言っていたんですけど、本当に最高クラスかなとは思いますよね。そこまでの容姿なのかなって。その店は大したことがなかったんじゃないのかなって」と疑問を感じていた。

2021年5月2日 11時33分
https://hochi.news/articles/20210502-OHT1T51036.html

小峠英二


小峠 英二は日本のお笑いタレント。お笑いコンビ「バイきんぐ」のツッコミ・ネタ作り担当。SMA NEET Project所属。大阪NSC17期生。
生年月日: 1976年6月6日 (年齢 44歳)
出生地: 福岡県
身長: 170 cm
出身: NSC大阪校17期
事務所: SMA NEET Project
小峠英二 - Wikipedia

ネット上のコメント

逮捕前の報道が加熱している頃、若くて美人のだと散々聞いていたので、逮捕後に写真を見てどこが?と思いました。小峠さんが皆が思っている事を言ってくれました。

逮捕された須藤容疑者をみて改めて思いましたが、紀州のドンファンの守備範囲ってイチロー並に広かったんだと思う。

人の好みなんてそれぞれだしね。若い男性が好む容姿とおじいちゃんが好む容姿は違う気がする。キャバクラだったら人気でないかもしれないけど、中高年には好かれそうな気もするけどな。愛人顔だと思う。

相手の方の年齢層によって「美人」の定義は変わると思う。この元妻は、割と高齢の方目線での美人だと思う。バブリー感が好きな男性もまだ一定数いるみたいだし。

パパ活したことがないのでわからんが、かなりの年上から好かれると言うのは、単に容姿だけの話じゃないでしょ。そう言う人っているよ。

フジテレビのアナウンサーが最高クラスだったら地方のアナウンサーのが愛嬌があったりしてよかったりする。笑 そんな感じかな。。須藤は後者。

思ってたこと言ってくれてスッキリした。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを