三浦瑠麗氏「公明党がしてきたのは自民党に対する軌道修正。反映されてこなかった声を拾い上げる役割」

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

本音で言ってるなら学者失格だと思う方はRT
#DOJ 

三浦氏
公明党がしてきたのは自民党に対する軌道修正!反映されてこなかった声を拾い上げる役割だと思うんです!公明党がしっかりと主張して頂き、経済を回して頂きたい!

お金を儲けるって怖っ💢

#公明党を切り捨て選挙に勝てる保守連合を

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

確かに「軌道修正」してくれたわなあ~~~!しかも、47寄りにさあ・・・。アッタマ来るわ!!! 

どうしようもない 言論工作員。

結局、あちら側……

学者ってwww自称だよね(笑)

公明党→→→紅明党?

中身一緒の人!?

残念

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを