人気女性ファッション誌、パパ活を特集してしまう…

あーちゃんさんのツイート

Rayみたいな大学生の子たちもばしばし読むような雑誌でパパ活の特集するとはほんとこの世も終わりだよな…🤦🏻‍♀️

ちなみにこちらの記事、今はもう削除されてるらしい。

どういうこと?

批判殺到したのかな?

しかし詳しくてびっくりする💥

↓↓↓

なんでこんな訳のわからない記事をあのRayがだしたのか理解。

この4月から、発行元が主婦の友社からDonutsになってる。

公式アカウントでも発表してる。

主婦の友社が長年をかけて大切に大切に育ててきたRayが、譲渡した瞬間こんなかたちで汚名を着せられて本当にお気の毒すぎる…。

Ray


『Ray』は、主婦の友社が発売している女性ファッション誌。1988年創刊で、毎月23日発売。
編集長: 影山和美
読者対象: 女性
発行人: 木村晶子
ジャンル: ファッション
刊行頻度: 月刊
刊行期間: 1988年 -
Ray - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

この雑誌はわりかしどこにでも置いてある有名な雑誌だよね。若い子が真似したらどうすんだ

今の時代に公序良俗に反する行為を雑誌で紹介するとかどうかしてる…

これさ、学生時代から金銭感覚バカになっちゃうのが、結構問題なんですよね。

「太パパになりそうか」って笑 パパ側もスキルないと、迂闊に始めたら酷い目に遭ってそう

また昔の貧乏な日本に戻るだけ。江戸時代には飯盛り女や熊野巫女などという、様々な形の売春業が存在した。
昔に戻るだけ。

Rayのライターさん、パパ活を全然分かってないですね、、肉体関係は普通にあります。

海外がこれ知ったら目ん玉飛び出るんじゃないの?

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします