【話題】『なっちゃんは中国共産党のメディア取材が大好き♡』

三木慎一郎さんのツイート

なっちゃんは中国共産党のメディア取材が大好き♡

4月28日公明党本部にて中国若手企業家支援について語る笑顔のなっちゃん。

(中日友好的政党)
这次,山口那津男先生谈到了他对中国青年企业家的希望。

関連動画

山口那津男


山口 那津男は、日本の政治家、弁護士。公明党所属の参議院議員、公明党代表。 衆議院議員、防衛政務次官、新進党副幹事長、公明党参議院国会対策委員長、公明党政務調査会長などを歴任した。
生年月日: 1952年7月12日 (年齢 68歳)
出生地: 日本
学歴: 東京大学
両親: 山口秀男
政党: 公明党
山口那津男 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

公明党解体すべし!

なんでこんなのが、政権与党側にいるんだよ…中国への創価学会進出のため、信者獲得を夢見て必死の媚中活動だけど、中国共産党が国内で宗教活動を許すとは思えんけどね。

まるで中華人民共和国共産党日本支部公明党ですね。

前はあまり気にならなかったが、政策に対して反日がモロ出しになりキライになりました。これ程までに親中だと害悪でしかありません

個人的には、公明党は矢野さんまでで終わったと思っている。 それ以降、権力志向が強まったせいで、人権軽視に変わった。

公明党との連立では憲法改正など無理。

Chinaの若手支援してどうする?日本の発展に絶対繋がんないよ?本人いや党ごとお引越しされたらよいのでは?

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします