実家のポストに紙「看護師は出て行け。ここに住むな」→ 看護師「ふざけんのもたいがいにしろよ…」

ついんさんのツイート

実家に「看護師は出て行け。ここに住むな。」って紙が連日ポストに入ってるらしいんやけど?😇

弟の物が隠されたり、靴がドブ川に捨てられてたらしいんやけど?😇

そんなに看護師が嫌なら全員辞めてやるよ。せいぜい看護師のありがたみを知りな。ふざけんのもたいがいにしろよ。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

もし、コロナにかかった時は誰のお世話になるか分かって言ってるんですかね!日本の医療を守ってくださっている方に失礼すぎます

未だに嫌がらせ続いてるんですか。年末くらいに石投げられて窓ガラス割られたとか知り合いで聞きましたが、まだ続いていたとは…。経験上、田舎の集落に多いイメージですが、ついんさんの実家もそんな感じなのでしょうか?

私も沢山お世話になっている身なので憤りを隠せません なんなんですかね、自分は絶対大丈夫だとでも思っているんでしょうか 画面越しですが応援しています

そういうこと言う人は今後どんな病気になっても自宅待機、自然治癒な!二度と病院のお世話になろうなんて思わないでね、と言いたい。

その方たちが通ってる病院のナースさんが同じ目にあって辞めたとしたら、なんで病院やってないんだふざけるなって病院のポストに入れるんですかね。自分の生活に振り返って物事考えられない人ってかわいそうです。

別件で息子が怪我で入院して付き添いしました。看護師さんのおかげで、不安や心配が減りました。PCR検査も受けました。陰性の結果が出るまでは入室のたびに着替え、消毒しないといけないのに些細なことでもすぐに来てくださり、笑顔で対応くださり感謝しかありません。

不安な気持ちもありながら最前線で頑張って下さってる医療従事者さん達に感謝してます。ありがとうございます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを