【コロナ禍】田村淳さん、五輪開催に反対表明「平和な社会の推進を目指してるとは思えないんだよなぁ」

田村淳がコロナ禍での五輪開催に反対表明「平和な社会の推進を目指してると思えない」

▼記事によると…

・田村淳がTwitterでオリンピズムの目的を引用し、現状での東京五輪開催に反対を表明

・「平和な社会の推進を目指してるとは思えないんだよなぁ…」と持論を述べた

・田村の意見への賛否は大きく分かれ、国論が二分されていることへの縮図のような形に

2021年05月01日 17時32分
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12189-20162568108/

田村淳さんのツイート

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

注目を集めたいんだねぇ。

風見鶏w

リレー辞退したと思ったら応援に行ったり、この方は一体何がしたいのか。

オリンピック開催できんかったら、テレビ局の経営悪くなって、自分のお仕事が減る事がわからんのやろな。

ずっとテレ朝でレギュラーやってるから洗脳されたんかな

推進するベクトルが違う気がするんです。

いつからご意見番になったのかな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを