木村花さんの母・響子さん「(ブシロード)木谷氏に花の名誉回復の協力をお願いしたら、“迷惑でしかない”と断られた…」

木村響子さんのツイート

花の名誉回復の協力をお願いしたら
木谷氏には 迷惑でしかないと断られました

木村花でお金儲けすることしか考えてない人たちの 助けなどいりません

木谷高明 プロフィール


木谷 高明は、日本の実業家。石川県金沢市出身。ブシロードグループの創設者で、2020年6月19日時点ではブシロード代表取締役会長を務める。 ほか、グループ会社の取締役も務めている。
生年月日:1960年6月6日 (年齢 60歳)
木谷高明 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

文春の木村響子さんの告発記事を読みましたが、フロントが花さんを守ってくれなかったというのを読んで、あ然としました。選手を守らないフロントに意味はあるんでしょうか?

まあまあ。お母様のお気持ちは共感出来ますけど、ココでご本人達以外の第三者が木谷氏を非難し始めたら、また同じ事だと思いますよと。当人以外は感情的にならないことですよ。

「迷惑でしかない」これは酷いですね。社会的な事象となってしまった件について、所属した団体を持つオーナーが「迷惑でしかない」。あまりにも社会的貢献の観点からすると事勿れ主義すぎますね。このような見解の持ち主の会社は衰退の一途をたどるでしょう。非情な振る舞いで呆れました。

木村花さんがテラスハウスに出演するにあたり、木谷さんは何らかの形で関与していたのか不明なので何とも言えません。木谷さんは、スターダムだけではなく幅広くイベント等を手掛けているのでテレビ局と良好な環境を保ちたいと考えるのは残念ながら理解できます。

マジですか…これが本当なら木谷って人、人としてアウトですね。才能ある人間を金儲けの道具としか見てないって事ですよね…本気でムカつく。

迷惑て酷いな フジテレビに迷惑かけたくないんでしょうね

ブシロード体制になってから選手達の間に不信感や、諦めのような物が増えているように感じます。木谷オーナーの発言が本当な

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを