【旭川中2凍死事件】きゃりーぱみゅぱみゅさん「胸糞悪いなあ、、、  心からご冥福をお祈り致します」

きゃりーぱみゅぱみゅさんのツイート

全部読んだ。

仲間同士なはずなのにそれぞれ他の人に罪をなすり付けている。誰も守ってくれないのか助けてくれないのか、、胸糞悪いなあ、、、

心からご冥福をお祈り致します。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

学校でも社会でもイジメって複数対一人。そんな集団に勝てる訳もなく、周りも自分がイジメられないように見て見ぬふり。加害者集団は、そんなつもりはなかったと自らの非は絶対に認めない。私が学生の頃イジメを受けていた時と今も何ら変わらないですね。大人は完全に放置してる、面倒だからと。悲しい

これはイジメではなく「殺人」として裁かれるべき!

ウェブが取り巻く世の中ではもう少年の基準も今のままではいけないと思います。

きゃりーちゃん、ありがとう。本当に酷い事件。きゃりーちゃんのおかげで、また一歩前進できそうです。

きゃりーちゃんのその優しさが好きだ〜

きゃりーちゃんもお読みになられたのですね…。

これは、闇が深いですよ。 主犯格の犯人も。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを