菅首相、大型連休中の移動控えるよう国民に要請

大型連休中の移動控えるよう国民に要請

▼記事によると…

・菅義偉首相は30日、新型コロナウイルスの感染状況に関し「あすから5連休に入る。不要不急の行楽、帰省を控えていただきたい。国民の皆さんに心からお願い申し上げる」と記者団に述べた。

4/30 22:05
https://this.kiji.is/760812655372320768?c=642615283276121185

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

それなら、しっかり補償対策してくださいよ

断る!

それならオリンピックも中止するのが筋ってもんだ

車での移動はどうでしょうか?山でキャンプを予定してます!

給付金は?

千葉の柏だけど今日も近所のららぽーとにはバカみてえに人がいっぱいいた。これじゃ感染は無くならねえよ。

控えるように ではなく物資輸送以外は交通機関 他県境封鎖しなさいよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを