【話題】『男性の名前は伏せて、殺害された女子大生の名前は大々的に報道するのはおかしい』

南禅寺右子さんのツイート

女子大生の部屋にベランダからハシゴで昇り降りした下の住人の名前は伏せてる段階で、殺された女子大生の名前は大々的に報道するのはおかしいと思います。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

未確定だから伏せてるんでしょうけど、なんだかなぁ・・・

メディアのやる事よ、、

不幸で亡くなった人を、世間に晒さなくてもいいと思います。

犯人は、日本人では無かったのかもですね 外国人犯罪天国の日本! もうやめませんかね

名前と国籍宜しく_φ(・_・

被害者の実家にマスゴミが殺到しますね。加害者は人権保護、在日などで実名が挙げられない。何で?

TBSは犯罪者の味方丸出しですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを