はじめしゃちょーさん、迷惑客に激怒!「久しぶりに他人を怒鳴った。ワンチャンファイトもあったわ」

はじめしゃちょー、サウナ迷惑客にブチギレ 「久しぶりに他人を怒鳴った」その理由は

▼記事によると…

・人気YouTuberのはじめしゃちょーさんが2021年4月22日、自身のチャンネルを更新し「久しぶりに他人を怒鳴った」と告白した。

・この日「久しぶりに他人を怒鳴ったわ」というタイトルで動画を投稿したはじめさんは、冒頭から「愚痴です!これを見てイラっとしてもらっても構いません」と宣言。

・公衆の面前で人を怒鳴ってしまったことを明かし、「普通にマジで危なかった。ワンチャンファイトもあった」と振り返った。

・はじめさんを怒らせた事件は、サウナで起こったそう。コロナ禍のサウナ施設は、体温チェックや「会話の禁止」を呼び掛けるなど、感染症対策を行っている場所が多いという。

・しかし、ある日はじめさんが行きつけのサウナでくつろいでいる際、10代の学生らしき2人、そして20代男性の2人が会話禁止であるにも関わらず大きな声で談笑していたという。

・おさまる様子のないおしゃべりに、はじめさんは自身のタオルで口元を隠して壁に向かい「すみません!感染症予防なので喋んないでもらっていいですか!」と怒鳴ってしまったと説明した。

4/29(木) 20:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/88a9ac921ea03fbca06039de5f45842f8133e56e

動画を見る

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

温泉好きとして、ほんとにありがたいと思う。黙浴だから銭湯はなんとか存続を許されているのです。しゃべってクラスターでも出たら温泉経営なんか一瞬でふっ飛んじゃうよ

ナイス。サウナでは遭遇したことないけど風呂で談笑してるのいるとウザい。

ナイス。サウナでは遭遇したことないけど風呂で談笑してるのいるとウザい。

怒鳴ってたら傍からしたら迷惑客には変わらないけどね 店員さんに言えばいいし もしリアルで知り合いとかにこーゆー話されてもハイハイカッコいいね良かったねって感じのどーでもいい話

会話はダメで怒鳴るのはOK。なぜならクラスターは起きないから。

こればかりはルール守らない人が悪いよ

これは愚痴とかじゃなくて注意喚起だからどんどんして欲しい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを