【話題】『立憲の“ゼロコロナ”提言、意味がわからない…』

もへもへさんのツイート

いや、まじで立憲、ゼロコロナの提言について公式ページで「隔離やロックダウンに関して何も書いてなくて 

病院を支援します。補助金を配ります

しか書いてなくて

実際の感染対策、隔離系の話はどうするの

ってのがまさにゼロ」なんで意味がわからない。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

「時間が余ればコロナやります」でお馴染みの

ゼロにすると言うのが すでに入り口の段階で間違ってるんだよな

そんなもんまともに出てきたら政権交代なんて起きないわwww

俺は感染症の専門家だ!とか息巻いた挙げ句、パンデミック起こしそう

口だけのパフォーマンス集団

民主党の頃とやってること一緒やん…

だってお題目だけ、中身ゼロだもの。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを