小泉純一郎氏が広告塔、息子・孝太郎氏がCMに出演している太陽光発電会社「テクノシステム」が融資金詐取か 特捜部が捜索

【独自】太陽光会社が融資金詐取か 特捜部が捜索

▼記事によると…

・横浜市の太陽光発電関連会社が金融機関から融資金をだまし取った疑いがあるとして、東京地検特捜部が関係先に家宅捜索に入ったことが分かりました。

家宅捜索を受けたのは「テクノシステム」とその関係先です。

関係者によりますと、去年夏ごろ、バイオマス発電事業を巡って金融機関に嘘の書類を提出し、融資金3億円前後をだまし取った疑いがあるということです。

2021/04/28 12:04
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000214436.html

動画を見る

関連ニュース

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ポエムで攪乱

え?ほんまに小泉系なん?

東京地検GJ

どこまで捜査が広がるのか?

DSは逮捕されないからガス抜きって事かな。。。。知らんが

あの訳の分からない日本語で、変な英語も くっつけてけむに巻くと思います(/_;)

ついでと言っては何ですが、贈収賄の有無もキッチリやって欲しいもんですな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを