綾瀬はるか、韓国人スターと2年の極秘交際

綾瀬はるか、韓国人スターのノ・ミヌと極秘交際2年

▼記事によると…

・女優の綾瀬はるか(35才)に交際期間2年に及ぶ恋人がいることがわかった。明日2日発売の『女性セブン』が報じている。

・お相手とは、韓流スターのノ・ミヌ(34才)。185cmの長身と、ロングヘアがトレードマークの端正な顔立ちをしたイケメンだ。

ミヌは、もともとミュージシャンとして2004年にデビューしている。X JAPANのYOSHIKIがプロデュースした4人組ロックバンド「TRAX」のドラマーで、その時の名前は「Rose」だった。2年後に脱退した後は、俳優やモデルとして活躍している。

「韓国はもちろん日本や中国などアジア圏で人気を誇る韓流スターです。彼は母親が日本で歌手活動をやっていたこともあり日本語がペラペラ。日本で根強いファンも多い。過去のインタビューでは恋愛観も明かしていて、『恋愛は世界一難しい。年齢を重ねると、運命の人に出会うのが難しくなっているように感じる』などと話していました」(韓流に詳しいジャーナリスト)

7/1(水) 16:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac8820dc181386fde5e90e3f7a179ee34a9dbb2d

綾瀬はるか プロフィール


綾瀬 はるかは日本の女優。広島県広島市出身。本名は非公開。ホリプロ所属。
生年月日:1985年3月24日 (年齢 35歳)
綾瀬はるか - Wikipedia

ノ・ミヌ プロフィール


ノ・ミヌは、韓国の俳優。
生年月日:1986年5月29日 (年齢 34歳)
ノ・ミヌ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

そう言うプライベートはいいから。そう言うのは、結婚したという報道だけでいいよ。こっちは「おめでとうと」お祝いするだけだし。

色々な意味で利用されなければいいけどね

そろそろ嫁に行っても良い頃だしねぇ。

誰と付き合ってようがいいやんか、いちいち他人の恋愛事情ぐらい放置しといてあげて。

法則発動しないといいけど(^_^;)

いたっていいだろうにw

そっとしてあげなよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを