ドンファン元妻・須藤早貴容疑者の出演ビデオ、動画サイトで異例の1位を獲得

ドンファン元妻・須藤早貴容疑者 出演ビデオが動画サイトで異例の1位

▼記事によると…

・駆け込み需要なのか。〝紀州のドン・ファン〟こと野崎幸助さん(享年77)が変死した事件で、28日に元妻の須藤早貴容疑者(25)が和歌山県警に殺人の疑いで逮捕された。これを受けて、思わぬところに波及効果が現れている。

・28日になって出演しているとされるビデオが大注目となり、ある動画サイトのランキングでは1位になっているほど。別の動画サイトのランキングでもやはり1位。数年前の作品が1位になることは珍しい。ツイッターでは「(逮捕を受けて)削除されるかも」との指摘もあり、思わぬ形でニーズが高まってしまったようだ。

4/28(水) 17:09
https://news.yahoo.co.jp/articles/02b438089907e81587b764fb38bb0cb5338fce95

関連ツイート

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

紀州のドンファン嫁出演作駆け込み需要は笑う

既に文集や卒業アルバムがTVに出ているのを見て、みんな仕事早いなって思ってる。それにしても実年齢を聞いて驚くほどの貫禄(悪人ぶりが)

一位かよ!GW暇潰しに最適か。

ドンファンも結婚なんてしないで、遊ぶだけにしておけば良かったのに。でも、容疑者のビデオが買った人がいるように、ぼくもドンファンの著書を購入したw

奥さん思ったより美人じゃなくてびっくりした。

ドンファンザ(言ってみたかっただけ

全く興味がないが、仕方ない、そこまで言うのなら見てやろう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを