公明党・斉藤鉄夫氏「続々と政治家の所に『こう言う時こそ隣の友人の中国を助けたい』『予防キッド・マスクを送りたい』と言うような声がきてる!」

三木慎一郎さんのツイート

なっちゃんも、てっちゃんも、まとめて中国に差し上げますので。

斉藤鉄夫


斉藤 鉄夫は、日本の政治家。公明党所属の衆議院議員、公明党副代表。 衆議院文部科学委員長、環境大臣、公明党政務調査会長、公明党選挙対策委員長・幹事長代行、幹事長などを歴任。
生年月日: 1952年2月5日 (年齢 69歳)
出生地: 島根県 邑南町
学歴: 修道中学校・修道高等学校
前職: 環境大臣 (2008年–2009年)
斉藤鉄夫 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

『中国の事考えるのは結構だが、まず日本人の生活を豊かにする事を第一に考えろよ。何処の国の議員を務めているの?』と思いますね。

そう思っている人たちは、マスクではなく中国へ行って身をささげてください。 帰ってこなくていいです。

凄いですね 顔を覚えておきますよ!

中国で法輪功と同じ目にあったらええねん

公明党と組んでいる党も同罪やな。日本からどうすれば売国野郎を国政から追い出せるんや?

こんな党の言うこと聞いてたら国益を損なう。連立解消しないとやばいね。

中国共産党を超重要視する公明党の存在が如何に影響しているかということ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを